見出し画像

結果発表

私は、この先週末 ”Weekly 10's Challenge"と題して、連続10投稿をした。

評判が良かったかどうかは正直わからないが、こんな投稿の仕方をした人は、私しかいないのではないかという風に感じた。

私だからできること、私だから思い付くこと。

そこを取柄として、武器として戦っていこうという気持ちになった。

また、ビュー数も2倍程度伸びた。

読んでくれる人が増えたということであろうか?

スキの数も約2倍になった。

もっとくれてもいいですよ、皆さん。(笑)

まぁそんなことはさておき、なかなか、感染症が潰えない。

早く、落ち着いてほしいものだ。

インフルエンザのように今だけの季節的なもので、ワクチン等がすぐに出れば安心なのになという風に思っている。

あとは、ここ数日で、心の中に一つのことが芽生えた。

『脱サラ』

この言葉は、私の中にはあったものの、周りの人間に伝えたことがなかったので、なかなか踏み切れるものではなかった。

ただ、一人の人に打ち明けることが出来、自分の中の枷が一つ外れたような気がした。

いつになるのだろう。

私の脱サラは。

脱サラしたらnoteのプロフィールも一歩先に進むのにな。

いろいろな人脈を作って、

いろいろな経験をして、

早く巣立とう。

会社という居場所から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?