祝サブスク解禁

何回か書かせてもらってます。
湘南乃風のSHOCK EYEさんポルノグラフィティ晴一さん篤志さんがやってるバンド、THE 野党の話題です。


そう本日、野党の日ですよ。
そんな野党の日に、全然稼働していないTwitterが動きました!

とうとうサブスク解禁です。野党さんの!
(なんかSpotifyの設定ミスってる気がするのは置いておいて)
ポルノファンはポルノが活動してるのが喜びなので、野党を聞いてきてない人たくさん居られると思うのです。
逆に湘南乃風のファン・・・というかSHOCK EYEさんのファンは結構見てくれてる感じあるよね。。
勿体無いですよ、ぜひ聞いてください。っていう記事を既に書いているので、もう「聞いてください」としか言いようがないですね。

まぁなんだろう。
とりあえず『8:10pm』は間違いないです。
『9:10pm』は、GoldenHenとコラボ曲は間違いないです。
『10:10pm』は実はそんなに自分好きじゃないんですが、晴一さんがボーカル参加してるPhantom Shipとバニラ with ブラックペッパー。
あとアニメ宇宙兄弟の主題歌になったB.B.も良い曲。
あとアルバムに入ってない、楽曲総選挙で音源化された3曲。
777とGIANTとユメ子ちゃん。
この3曲は割と全部それぞれ個性があって好きなのでこれはいったアルバム(11:10pmかな)はよ

とりあえずこれを機にTHE 野党聞いてくれ