ちょっと待ってくださいよー

情報が過多すぎるんですよポルノさん。

どう考えても朝4時に一気に流して良い情報じゃないでしょー。
Dispatchersのライブの後、謎のカウントダウンが現れ、7日後の朝4時か、70日後の朝4時かとどっちだ?となっていたところですけれども、朝4時なのは朝刊にお知らせを載せるためだったようで、朝の番組を待機していたのは割と間違いでしたね。。
勝手になんか大きなタイアップがついた新曲のお知らせかと思ってたけども、全然違いましたね。
ていうか、お知らせが1個だと思っていたのが大きな間違いでした

お知らせその1

ポルノグラフィティのシングルが9/22に発売します。
これはまぁ、ある意味予想通り。
ただ、タイアップなしなのかな…?
何が嬉しいって、ブレスの時ロッキンのライブ映像がついたように、今回、なんと初回にはREUNIONのライブ映像が収録されるという!!!
Blu-rayは5500円らしいです。私Blu-ray買わせていただきます!!!

お知らせその2

9月〜12月にかけてライブサーキット行います。
個人的にこれが意外だった。
ツアーってアルバム出てからやるもんだと思ってた。アルバムは?私はアルバムが欲しかったんだけど???おおん??
アルバムは??
初日の渋谷だけ、FC会員限定だそうです。
とにかく全部キャパがちっちゃくなって、現在住んでいる地域はどう考えてもどこ行っても激戦になると思うので、でも是が非でもチケットどこかのは取りたいですんで、私は地元に帰らせて頂こうかなと思います。
ラバップ先行は8/4から野党の日まで。

お知らせその3

ドキュメンタリー映画放映の日程が決まりました。
9/19.20.21に3月にやるはずだった映画の放映があるという。これもちょっと予感してました。流石にそろそろやるだろうなと。でもこれだけのお知らせのためにこんなおっきく予告出さないからどうなんだーと思ってた。
良かった。忘れられてなかったですね。
こちらはラバップとプレリクともに野党の日から8/18まで先行。ラバップが優先的に当選するらしいです。

とにかく、ポルノグラフィティ「再始動」だそうなので、(これだけ見るとえ、休んでたん??ってなるよな)今後も何かしらお知らせがあるんじゃないかなーって。多分シングル何かしらのタイアップつきそうなもんだけどなーとは思っている。。