見たか世界!

見たか世界!!!!!

これが私の推し!!!!

ポルノグラフィティじゃ!!!!!!!!!!!

てなことです。

約1時間に10万再生されているので、このペースだととんでもない再生回数になりそうですね。今から楽しみですね。
このクオリティをライブでやってるんで皆さんチケット取れるか知りませんが、多分このライブツアー終わった後にアルバム出してまたツアーすると踏んでいるので、行ってみてください。

これ昨日22時に公開されてから、再生回数に含まれないとわかりながらも永遠と再生してしまいました。

そうしたらですよ、
MVのフルも解禁されてるじゃないですか!!!!

オーマイガー
本気出してきたな公式。
一応期間限定らしいですが、
え、期間限定(ただしいつまでとは言ってない)だと信じて、まじで永遠に公開してろ公式。