マガジンのカバー画像

音楽まとめ

175
多分ポルノ多めとなってしまう、これは予言だ
運営しているクリエイター

#いきものがかり

2人は春を終えた

昨日かくべきでしたが、昨日いきものがかりがデビュー15周年でした。 おめでとうございます! …

葱生姜
2年前
1

お疲れ様でした。

昨日で、いきものがかりの山下穂尊さんがいきものがかりを去った。 最後の番組が、FMヨコハマ…

葱生姜
2年前

先ほど配信が終わったので

この記事の続きみたいな記事です。 さっきまで配信で発売されていたいきものがかりTHE LIVE 2…

葱生姜
2年前
1

最初で最後の横浜アリーナ

来てほしいような、来てほしくないような。 そんな日だった。 横浜アリーナ、行ったのはポル…

葱生姜
2年前
1

何が言いたいかというとBLACKBOX³が凄かった

昨日の19時から1時間ほど、いきものがかりのNEWアルバム『WHO?』の購入者特典ライブがあった。…

葱生姜
3年前
1

改めてデビュー15周年おめでとうございます。

本日2021/3/15は我らがいきものがかりのデビューシングル『SAKURA』が発売されてから15年であ…

葱生姜
3年前
3

はみ出るパストラミビーフてりたま

今日、いきものがかりの配信ライブがあった。 私は今回実はそこまで真面目にライブを見ていないので、(ちょっとやることあってすいません)あとなんならチケット買ってると思ってたら買うの忘れてて、16時から開始なところ15時くらいに購入した。 以下、見てない人にとってはネタバレなので、まだアーカイブ見れるので買ってください。 最初にリーダーのラジオ的な前説放送があり、15年前はどうだっただなんだという話をほっちと少し、17時からライブが開始。 全体的にゲスのライブと同じような感じ

最近解禁した情報が追いつかなくて困っているのでまとめた

ポルノに対して、いきものがかり界隈がとにかく毎日何かしらの情報出してんじゃないかってくら…

葱生姜
3年前

デジフェス

本日、いきものがかりのリモートライブ(というかフェス)が行われた。 こちらアーカイブが明…

葱生姜
3年前
1

涙も笑顔もちょっとの希望も

本日こんなものが公開された。 そう、『やってない思い出』のセットリスト。 今日、私が行く…

葱生姜
3年前
3

今年の音楽ライブはCreepy Nutsに託された。

そのお知らせは突然きた あぁ・・・少し予感と覚悟はしていたが、やはり悔しいものがある。 …

葱生姜
3年前
4

今年の3月なんて振り返りたくもないので昨年の3月を振り返る。

昨年の3月、つまり2019年3月は人生の中で1番、嬉しい方向に盛り沢山な3月だった。 現実逃避も…

葱生姜
4年前
5

いきものがかりファンが4年に一度沸く日

ちゃんきよ、9才の誕生日おめでとう 本日2/29は、我らがいきものがかりボーカル吉岡聖恵の誕…

葱生姜
4年前
2