新卒フリーランス1ヶ月目の収益報告

【新卒フリーランス1ヶ月目】4月の収益報告!内訳etc

※お得なマガジンもあるので購入の際はご注意ください!

4月から新卒でフリーランスになったぱるです。

ブログで4月のPV・収益を公開をしました。

ここでは収益の内訳や、ブログでは書けないASPやジャンルスポンサー獲得に関してなどなどを公開しようかなと思ってはじめて有料noteを書いてみました。

特に失敗したことは「これくらいやっとけよ」っていう当たり前の内容かもしれませんが、「やらないとこうなるよ!」っていういい事例かと思います(笑)恥ずかしいけど書きました。

【目次】
・収益の内訳
・○○はバカにできない収入源
・個人的おすすめジャンルは○○系
・〇〇系アフィリエイトで失敗したこと
・私のスポンサー獲得戦略
・PR記事では『○○』を意識
・○○円で寄稿したワケ

ここから先は

5,455字 / 1画像
この記事のみ ¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?