見出し画像

HQ麻雀公式noteはじめました

みなさん、はじめまして。

HQ麻雀公式アカウント(中の人)です。

イベントサイト開設に伴い、HQ麻雀公式noteを始めることに
しました。

このnoteでは

・HQ麻雀に関するお知らせ・キャンペーン

・HQ麻雀イベントレポート

を中心に配信できたらいいなと思ってます。


ホストプロの醍醐さん・直也さんや、レッスン・大会などのゲストプロ

にも寄稿してもらえるようになったらいいかなとも思ってますが、ウチの

お二人はまあまあアナログなので期待しないで待ちましょう!


実は中の人は1年で100記事書いてるそれなりのnoterなんですが、堀さんのような繊細な笑いのタッチの文章や仲林さんのような勢いのある笑いの投稿などとても書けないので、鈴木聡一郎さんのようなしっかりまとまりのある
イベント・レッスンレポートが書けたらいいなと思ってます!

それでは、よろしくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?