見出し画像

【HQ麻雀】オンライン大会ありがとうございました!


皆様、本日はHQ麻雀主催オンライン大会にご参加いただきありがとうございました!

沢山の方々にご参加いただき、Twitter上も盛り上がり主催者側の醍醐・直也・中の人も幸せです!

さあ、最終成績はこちらです!!

ドドン!!

スクリーンショット 2020-04-19 22.34.00


1位 218.8pt かぼちゃプリン さん

2位 198.7pt 黒ポメおはぎ  さん

3位 177.2pt ねーやん★   さん


おめでとうございます!

1位の方には、「好きな麻雀プロのサインGET権」!!

2位と3位の方には、「HQ麻雀1回レッスン無料権」を差し上げます!!

このnoteをご確認いただいて、公式アカウントのDMまでご連絡お願い
致します!!


しかし、今回は遊びに来てくださった麻雀プロの方も多数いらっしゃって本当に嬉しい限りでした!
HQ麻雀からのお声がけやツイートをご覧になり、参加いただいた競技麻雀プロの皆様ありがとうございました!

同卓出来た方はほんとにラッキーでしたね!

中の人は、初戦まさかの醍醐プロと二戦目まさかまさかの堀雀王と同卓してしまうという気まずさ全開でしたw

ぜひ同卓の記念ツイートもあげちゃってくださいね!!

また、ベルバード様の協賛をいただきまして、ツイートキャンペーンも実施しています。こちらは明日22時まで有効ですよ!!
自分の結果だったり、プロ同卓ツイートだったり役満ツイート(あがるのも放銃も)も大歓迎!楽しい思い出を残してください!


3月ごろから皆様の身辺を取り巻く環境がとても大きく変化していき、いろんな方がそれぞれの悩みを抱えながらも生活していかないといけない本当に大変な状況です。
ニュースやSNSでもあるとおり、麻雀店のような遊戯産業は休業せざるを得ない状況にあります。(もちろん様々な業種が該当するのですが)

HQ麻雀としても、麻雀市場を活性化させたい思いでこの事業を開始したのでこの状況下でもやれることを探してやっていきたい、その第一歩がオンライン麻雀レッスンや大会イベントです。

少しでもネット越しにでも楽しい時間を共有できたことが本日の大会で一番喜ばしいことでした!
また多くの人に関わっていただけて本当に幸せです。

今後とも楽しく学べる麻雀レッスンや気持ちがワクワクするイベントを開催していきますので、よろしくお願い致します!

【4/20追記ここから】

一夜あけまして、協賛様からの副賞当選者を発表します!

まず、天鳳公式様よりいただいた『7日間無料チケット』を50名様に提供します!

4位の方から50名の方を対象とします(河野直也さん以外w)

スクリーンショット 2020-04-20 21.55.26

まず、4位から25位の皆様!!おめでとうございます!

スクリーンショット 2020-04-20 21.55.33

続いて、26位から50位の皆様!!おめでとうございます!

スクリーンショット 2020-04-20 21.55.39

最後に51位から54位の皆様!!おめでとうございます!

今週中にご連絡お願いします!!(連絡先は最後に記載します)


そして、お待ちかねのもう一つ!!ベルバード様副賞のお時間です!!


画像5

協賛の副賞はこちらです!

◆ベルバード様オフ会同卓確定券  1名

◆フリー3ゲームサービス券      3名

◆セット4時間サービス       1組(1名を代表者扱い)


抽選は厳正なるアプリにて抽選会をおこないます!!

抽選番号と同じ順位の方がツイートしていたら、当選です!

ない場合は、5組決まるまで続けます!


で、抽選結果はこちら!!

同卓確定券は1名なので、こちら先行して抽選!!

画像6

さあ、こちらの番号=順位のツイートがあるかをまずは確認します!

17位は最終ランキングだと「まつぅ」さん。

・・・・・「#HQ麻雀」で探したけど見つからない・・・(´;ω;`)

ごめんなさい、再抽選します!!

画像7

8位の方は「えいじ0122」さん。

・・・・・「#HQ麻雀」で探したけど見つからない・・・(´;ω;`)

かなしみ・・・再度抽選します・・・


画像8

102位の方は・・・「ぬこ@ぴょん」さん。

ついに見つけた・・・!!

Twitter名「ぬこ」さんには、ベルバード様より同卓確定券が贈呈されます!!おめでとうございます!


続いては、フリー3ゲームサービス券!!

3人です!

・・・まあまあな時間、抽選してはツイート無いを繰り返してます(;_;)

画像9

157位の方はと。。「かじたことり」さん。

あっ、、競技麻雀プロの方当選になりますw

国士放銃にめげずおめでとうございます!

さあ、2人目。

画像10

196位の方は、「中島浩太」さん。

おっと、オクタゴンの中島さんがベルバード様のフリー券的中!

画像なしですが、ハッシュタグつけてくださったので贈呈します!

さあ、あとお一方。

画像11

74位の方は。。「しょぼんn」さん。

あ、また最高位戦の競技麻雀プロの方w

きっと皆さんでベルバードさんを盛り上げるフリー体験と素敵な
報告ツイートなどあげてくれること期待しましょう!!


さあ、最後はセット4時間サービス!!

画像12

221位の方はと。。「s__beaver」さん。

あれ、1時間以上画像ツイート見まくったから名前に見覚えあるぞ!!

ありましたw

最後の1つをゲットおめでとうございます!


さあ、これにて抽選終了しました!!

当選した皆様、おめでとうございます!


最後に連絡先ですが、Twitter公式アカウント(@HQMJ2020)

または、hq.mahjong@p3s.co.jp

宛に上記該当される方ご連絡をお願い致します!!

それでは、次なる企画をお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?