見出し画像

【告知】麻雀でつながる輪を広げよう!お友達紹介キャンペーン

こんにちは。

さっそく次の投稿を作成するモチベーションの高さです。

今回はキャンペーン告知になります!

先日、このツイートを発信しました。

ズバリ言いたいことは、

『一生懸命醍醐&直也先生が麻雀教えますので、なんなら割引もしちゃいますのでお友達連れてきてくださーい!!』

ということです。

3月15日の中上級者レッスン(昼埋まってしまったため夜の部のみです。すみません。)から4月の中上級レッスンが当面の対象になります。

フォームにお友達紹介枠を作ったレッスンに紹介者名を書いていただけたら
紹介者及び紹介されて参加した方双方に1,000円割引させていただきます。

・・・・・・・・・

麻雀が趣味でつながる友人ってけっこう長い付き合いになってくイメージを持ってます。

中の人が醍醐さんと知り合ったのってもはや20年近く前だし、その頃に同じ雀荘の常連だった仲間とは20年後も変わらずセットしてますし、結婚式にも参列してますw

また、10年ちょっと前に浅草橋の雀荘で知り合った仲間2人は中の人の会社の株主になりましたw(出会ったときはフリーランス・フリーランス・学生だったのにw)

なので、実体験にも基づいて麻雀友達の輪を広げたら楽しいしHQ麻雀も盛り上がって嬉しいしいいことづくめと考えちゃいました!

幸いなことにHQ麻雀レッスン・イベントにお越しいただいてる皆さんはめっちゃいい人ばかりで本当に麻雀が大好きだし参加者同士の輪もどんどん広がっているのをSNSなりリアルの場で見かけると嬉しさしかないです。


麻雀川柳 ここで一句


画像1

「直也 川柳」で検索したら神画像見つけました。友添さんのツイートw

お後がよろしいようで






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?