見出し画像

久しぶりに、ピッカピカのお陽様🌞
洗濯しながら、坊ちゃま☆ゴハンも済ませ
お出掛け先は…やっぱり、コチラ🏥

堂々たる2

なんだよ やっぱり かよ…(−_−;)

ピカピカだけど、案外空気がピリッとしてて
寒っっ💦 💦 てなったから、いつものしたけど
いつの間にかお耳出しちゃうから、やっぱ春なのかなぁ🌷

さて、1週間…今回は特に
体調も食欲も、大きな変化はなかったし
寒暖差も床暖で調整できて、いい感じでは??

じゃじゃーーん… おぉっっ!✨ 4.02kg ✨ だぁーーっっ💖

堂々たる3

まぁ な… よゆー だぜ?⤴️ て…なんで語尾、上げるかな!ww

お口の中が、かなり気になってるので
抵抗(ガブっとな)承知で、お口をアーンして
ちょこっとだけ、歯の確認もして頂けて偉かったよね💛

このくらい、安定してくれると
食事の量や体調自体も、週単位で様子見れるので
毎回のゴハンで戦わなくていいのも、嬉しいところ💖

本当は、今日みたいなお陽様なら
少しお散歩も、したいところだけど…
このヒンヤリな空気は、心臓が心配だから我慢ガマン(-。-;

堂々たる4

オイラ は ここ で ぜんぜん かまわん ぞーー 💤 💤

体調良いから、出たい時は自分から
ベランダの様子を、見に行ったり
網戸にお鼻をくっつけて、催促するようになったけど

今日は洗濯物を干してても、全く関心を示さなかったし
帰宅後も、ずぅーーーっっっと寝てたから
本当に構わなかったらしい…解り易くて、助かるよ💛

ポカポカな日が、続いたら
いよいよお散歩に、出掛けようね🐾 🐾
今年の春は、いつもより待ち遠しいなーーヽ(´▽`)/💕


*** 今夜もスタエフで、おしゃべりしたよ ***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?