見出し画像

ヤンゴン娘とのホニャララックスの話

こんにちは!
鳳雛です!

↓の記事でちょっとだけ触れた、「ヤンゴン娘とのホニャララックスの話」を実際にnoteで販売してみることにしました!
意外とTwitter裏垢へのアクセスがあり、やっぱギャンブルと女は切っても切り離せない関係だなーと思いました!
可能な限り詳しく書いていくので、万が一近いうちにヤンゴンに来ることがあれば、同じコースをたどれると思います!
実際行かなくてもこんな世界があるんだと思ってもらうだけでも嬉しいです!

では、お読みください!

1.序章

2020/1/20 残念なことに販売している競艇予想が二日連続で赤字を出してしまった。個人的に競艇をやっている場合はこんなこと歯牙にもかけないが、予想販売をしている以上、信じてくれた多くの人に赤字を食わせてしまった。対自分へのストレス耐性はあるつもりだが、他人へ被害を出してしまったことにプレッシャーを感じていた。

ギャンブルで最も大切なのは負けた時のメンタルセットだと思っている。これができなければ狼狽し、再び選択を誤り、泥沼に落ちていくこと必至だ。運否天賦に身を任せず、己の選択によって勝ちに向かって進んでいくに時には強靭な精神力が必要なのだ。

精神力を回復するには何が必要か。。。答えは一つだ!

2.汚い町を抜けて

ここヤンゴンのダウンタウンは酷い悪臭が充満している。水路からは糞尿、路上の傍らからホームレスの饐えた匂い、路上に吐き捨てられた噛みタバコの匂い。これらが混ざって、東南アジアの独特の夜蒸し暑さとともに俺の体を覆っていく。

この汚い町を抜けて行かなければならない場所がある。
俺の精神力を取り戻すために。
目指す場所ならとうに知っている。なにせそこは初めてではないから。
宿を出るとグーグルマップを起動し目的地までのルートを調べる。

以下、有料記事です!【100円】
今後予想が当たって大きく勝てた時はサポートじゃなくてこっち読んでもらって感想もらえたほうが嬉しいかな笑

ここから先は

2,051字 / 7画像

¥ 100

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!