見出し画像

やる気はあるんです😿=はい言い訳!

どうも先日CDをリリースした男、黒澤です。元気してました?はじめましての人は々。新学期ということでパンフレットのイラストを任されたものの、春休みボケでなかなか集中が続かず、現実逃避的に文章でも書くかァ…となった早朝5時。やる気はあるんです😿
本題入ります。
以前感情を感情のまま終わらせるな、的文章をSNSに載せてすぐ削除したことがあるのだけれど、今回はそれについて書いちゃおうと思います。僕はSNSの使い方がマジで下手くそなんで、自分がそう思っていなくても誰かがその文章を読んで「俺/私のことかも…」と思わせてしまうことが良くある。もうライブレポしか書きません。それくらいがちょうどよいと最近思った。120字限定の思想なんかたかが知れているしそんなもの誰も望んではいないのサ。
話を本題に戻しましょう。感情を感情で終わらせるな、というのは所謂「鉄は熱いうちに打て」のそれ。「かっこいい」「すごい」「自分もこんな風になりたい」をそのまんまにして、懐にいれたままおやすみなさいをすること。大変もったいない!なにしてんねん!!!(※別に誰かを見てそう思ったのではなく、色々と世間をみたり触れたりして思ったことなので悪しからず。)結局何かを上達させる為には練習すること、自分なりに解釈して行動に起こす他ない。それをしないと心に技術が一生追いつかない。追いつく筈がない。これは紛れもない事実兼経験談。宿題だけこなして頭が良くなるのであれば誰も塾には行かないし家で勉強なんてしない。自分の志望校なり目標を達成するために自分の苦手教科や抜けていること、その学校の傾向を考えて勉強してきたでしょう。「勉強なんて何の役にも立たない」と思っている人はこの過程こそが社会に出る中で役に立つ財産だということに気づいていない。高校で底辺張ってた僕が言うことではないのだけれど。
そんな感じ。(どんな感じ?)とりあえず俺は音源が完成したので前にtwitterで適当にツイートしたら反応くれたラジオ番組にメールと一緒にCDを送りつけてやろうと思います。俺たちの曲を聞いておくんなまし。ということで。
追伸、興味ある人いればライブにお越しいただくか一報ください。CD相談承ります。

https://x.com/aderipenguin_/status/1769378627320422448?s=46&t=PMWZh0_hiTxS84b0dNQ3UA


バンド宣伝、このnote本来の使用目的で〆。ちゃんとフロントマンしとるかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?