見出し画像

【新年挨拶】あけましておめでとうございます【2022年】

ご挨拶

青 年賀状 インスタグラム

あけましておめでとうございます^^b
昨年は、多くの方々に助けられ、応援していただき駆け抜けて来れました。
皆々様、大変お世話になりました。
おかげさまで、心から生きやすいと感じることの出来る新年を迎えることができました。

新年の抱負

2022年 あなたのお役に立ちたくて

さっそく2022新年の抱負を述べます!

‹ビジョン(展望)›

大里憲哉の頭の中

『差別をしない生きやすい人を増やして、社会に循環させる』をテーマに日々をコツコツ大切に過ごしていこうと思っています!

‹今年のミッション(使命)›

大里憲哉ビジョンミッションアイキャッチ

・『自分は何を求めているのか、自身を謙虚に探求します
 →突破する壁、チャレンジする課題を特定します。
・『我欲でなく他者のために生きることで道を開きます』
 →愛と面白さと身軽さを融合させます。
・『他者/社会へ貢献とお役立ちになることを重視』
 →公益性の高い奉仕活動を重視して行動します。投資を惜しみません。

‹バリュー(僕の価値や武器)›(去年と同様)

青い夜青い鷲

・『想像力豊かに、夢と希望を創造する』
 →ピンチはチャンス。絶望は再出発の好機と捉えます。
・『冷静な分析力、先見性
 →情報収集と処理能力を駆使して、人/物/場/事をクールにシビアに分析して真相を見極めます。
・『心が踊ったら、(誰かに確認してもらってから)即日実行
 →ピンッと来たらマイペースで突き進みます。内に籠もらずに、社会に出て即時、力を発揮します。


‹今年の自己注意点›
・『自分の世界観(ただの、アニメヲタク)が強いので、無愛想にならないように気をつける。自己過信。
・『のめり込んだら止まらないので、信頼できる恩師や仲間を徹底的に頼っていく
・『ふわふわしてはならない。逃げない・浮気しない。固く決意して動じない。失敗を恐れない!
朝は7時に起きる!(師匠に言われたこともあり、守る)


まとめ

2022初春

とにもかくにも、2022年も、無理なく、程よく、生きやすく、ありのままの自分で駆け抜けていきます!

今年もよろしくおねがいします!


Follow me!!

▼Instagram
https://www.instagram.com/oosato.kenya/

▼Facebook
https://www.facebook.com/adhd.satoken

▼Twitter
https://twitter.com/korokkennano

▼note
https://note.com/houjyou_2983

▼さとけん.com(ブログ)
https://korokken.com/

▼youtube
https://www.youtube.com/channel/UCF9tLnfDJYWgGJydTEbSbRg

当事者仲間や生きづらさを抱える近親者がいる方やサポーター様を募集しています。いただきましたサポートは精神・発達障害等で生きづらさを抱える人たちが生きやすくなる社会を作る為の研究費に使わせていただきます!詳しくは生きづらさ研究室をご覧いただけたら幸いです!m(__)m