マガジンのカバー画像

マヤ暦占星術士 さとけん.com

3
運営しているクリエイター

記事一覧

【新年挨拶】あけましておめでとうございます【2022年】

【新年挨拶】あけましておめでとうございます【2022年】

ご挨拶

あけましておめでとうございます^^b
昨年は、多くの方々に助けられ、応援していただき駆け抜けて来れました。
皆々様、大変お世話になりました。
おかげさまで、心から生きやすいと感じることの出来る新年を迎えることができました。

新年の抱負

さっそく2022新年の抱負を述べます!

‹ビジョン(展望)›

・『差別をしない生きやすい人を増やして、社会に循環させる』をテーマに日々をコツコツ大

もっとみる
グラレコ チャレンジ1日目

グラレコ チャレンジ1日目

グラフィッカーとして活動し始めたわたしですが
まだまだひよっこなので修行とお勉強のために
#100日グラレコ チャレンジ
というものを勝手にはじめることにしました(笑)

簡単に、チャレンジが辛くないようなルールを決めようと思います^ ^!!

100日グラレコ チャレンジのルールー独断と偏見で自分が決めたチャレンジルールー
★ルール1 なんでもいいからグラフィックにしたらOK
★ルール2 勉強

もっとみる
グラレコ チャレンジ28日目

グラレコ チャレンジ28日目

チャレンジ28日目!今日は予定びっしりな1日でした。ふ〜っと一息ついた時間にnoteを描いています。

朝から今日もグラレコ 講座

今日のストアカ講座は、リピートさん向けのグラレコ 練習講座です(^ ^)
この講座のときは、わたしも受講者さんと一緒にグラレコ 作品を時間内に描いていきます。

今日はこちらのグラレコ ができました〜!

ちきりんさんの『未来の働き方を考えよう』の本の一部の一部をグ

もっとみる