見出し画像

闇深ボカロっぽいサムネと歌詞を作りたい〜!

ご機嫌麗しゅうごぜぇます。初めましての方は初めまして!

皆さんはボカロを聞きますか?

私は正直マイナーな物しか聞いていません。

……ですが、よくある闇深ボカロのサムネはかっこいいですよね〜! ああいうセンス、いいですよね〜!

早速作ろう

ペイントアプリを使用します。とりあえず背景は真っ黒にすれば良いでしょう。

無題25_20210602065324

闇深ボカロ好きの方に怒られる気がしてきたが気にしない。

次に

日常で見かけるものや日常をポイントにしましょう! 例えば最近でしたらウェブ会議のマークなどを加えれば

画像2

だいぶそれっぽいのではないでしょうか! この時点でかなり闇、病み度が高いですが更にポイントをつけましょう。

無題25_20210602064657

これはかなり来てますね!暗に危険さや切られたことを暗示すると闇深ボカロ感が増しますね!

!歌詞を作りた〜い!

サムネを作ったなら歌詞も作りたいですよね……考察して絞殺され合うようなそんなロマンティックな歌詞を書きたい!

メタの海とか? いやいや、そんな歌詞某アーティストか力士しかつけないですね!

という訳で……!

歌詞を募集しています! 闇深ボカロは怖くて正直サムネしか見ていません……!ですので闇深ボカロに詳しい方でも詳しくない方でも大歓迎です!

終わりに

今回はオチのないいわゆるヤマナシイミナシオチナシになってしまいましたが……次回の内容は既に考えています! 楽しみにしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?