見出し画像

五目ごはん並べ実況

さぁ始まりました! 五目ごはん並べです!

黒白の茶碗が用意され、颯爽とよそわれていく。今回も観客に配給される前に冷めてしまうか? 五目ごはんの用意が終わりました!互いのテーブルに無数の五目ごはん。選手は睨み合っている! 巨大な盤の中央に早速黒茶碗。ホカホカです! 炊きたての匂いが食欲をそそる。

白、その茶碗の斜め向かいに置きました!

始まったばかり、ここから何かが始まる、五目ごはん並べは既に始まっている! 白の茶碗は確かに斜め向かいに置かれました。ご近所さんなら微妙な距離。黒悩んでいる。早速だ、早速悩んでいる。フリか? 初代王者の意地を見せることができるか?

おぉっと、黒が投了!

粘りがない。耄碌したか? 初代王者! しかし、一回戦を初心者の白が通過……! おめでとうございます! 観客の皆さんで五目ごはんパーティが始まる! 五目ごはんはまだホカホカだ! 腹を空かせた観客は五目ごはんを口にかきこむ! 美味しそうです。私も行きたかったですね。今回の五目ごはん並べ、波乱の予感です!

またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?