見出し画像

最後に得られるもの

こんにちは。
今日は星を輝かせた結果手に入るものです。
最後に光のは陽占の北の星。

最後の集大成ですから
胸を熱くするような思いを抱ける
よう輝かせたい。

◇貫索星
自分はこう思う。
揺るぎない信念を持って人生の矜持を
胸に抱き迷わずまっすぐ人生を歩んでいきます。

◇石門星
代え難く人生を賭してもよいような大切
仲間がいる。
仲間のためにがんばれる自分がいて、
それを守るために人生を迷わず進む。

◇鳳閣星
誰しもが平和。争いのない世界で
今日どうありたいか。晴耕雨読で、
一見普通、しかし毎日普通である日常を
噛み締めるような健康で穏やかな暮らしを
続ける

◇調舒星
美くて繊細。
それは設計図でも絵でも、はたまたプログラムでも。完成されたものだけが放つ美。
美しいものだけを周りにおきたい。
美しいものをみたい。自分の感性を感じていれる
静かで美しい毎日を送る。

◇禄存星
楽しい。この楽しみは人が集まればこそ。
自分がやりたいことに人が集まるこの一体感。
みんなで何かやるからお金も人脈も生まれる。
人と人をつないで回転していく、そんな毎日。

◇司禄星
おはよう、おやすみ。
自分が作り上げた自分の居場所。
そこには大切な家族や愛する人が暮らすサンチュクアリ。大切なものだけを閉じ込めた
幸せな小さな幸せ。それを噛み締める毎日。

◇車騎星
誰かのためにできる何があること。
相手が感謝してくれなくてもいい、ただ自分が
ヒーローになれるそんな一瞬。そんな一瞬のためにただひたすら頑張れるのが車騎の人生。


◇牽牛星
目の行き届く自分の世界の中での
幸福を整えたいのが牽牛星。
誰も迷わず笑っている、そんな環境にしているのは自分。そんな世界のたに遣わされたお役目として毎日充実して満ち足りた毎日。

◇龍高星
今日はどうしよう?どこいこう?
この身ひとつ、持っているものは何もないけれど
どこにでも自由に行ける、時間を使える。
自分の目に映る世界を心から楽しめる
自分だけのこだわりの世界だけに囚われた
冒険の日々。

◇玉堂星
世界は過去から繋がっている脈々とした
時間の流れ。
その時の流れの先に自分は立っている。
流れを紐解きながら自分は何を学んだのか
何を伝えられたのか、育てられたのかを
綴るような毎日。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
鑑定はLINE公式アカウント登録から


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
#算命学  #動物占い #六星占術 #万象学 #自然 #帝王学 #当たる #未来予知 #四柱推命 #人生 #五星三心占い #星読み #キャラナビ #個性心理学 #当たりすぎて怖い #生年月日 #算命学講座 #陰陽五行 #陰陽師#起業女子 #占い初心者  #占いサポート #60干支占い #占い教室 #メンタルサポート #ブロック解除 #占い好きとつながりたい #占い好き #マインドフルネス#HSP#HSS #繊細さん#繊細#ココヨワ

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂