見出し画像

初めての投稿

ああああああああ。

投稿ボタン、これさあ、どォこにあるの?(坂〇忍風)

なんか+ってマークがずっとついてくっけどこれなんなの~??(ikk〇風)


ずっとやってみたかったnoteはじめました。

記念すべき第一回目の投稿だ!!

やり方が一番わからない時の投稿。未来の自分が見たら、消したくなるくらいキモイと感じるんだろうな。

さきにいっとくよ、未来の自分・・・きもくてごめんね!!!!

でもこれが精いっぱい。

アンタの今も、さらに未来の自分から見たら、ガキでキモイとおもわれるだろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?