現状報告

皆さん、お疲れ様です。

ほうです。

皆さんにご心配をおかけしてしまっているため、今置かれてる状況となぜこうなってしまったか、について拙い文章ですがご報告させて頂きます。

まず、こうなってしまった経緯というのをご説明致します。

私は2月末に前職を辞めることが決まり、また次の仕事も決まっており、3月23日から始まる予定でした。

家に関しては2月末は前職の社宅を借り、3月末からまた社宅を借りる予定でした。

その間は近くに住んでいる兄の家に2週間ほど居候させてもらい残りは会社で用意して頂いた所でやり過ごしてました。(この間はホームレスの為、通称ホームレススマブラーと化してました)

家なくて大変そうって言われましたが仕事は決まってましたし、金銭面も余裕があったのもありぶっちゃけ楽しんでました笑(ただ、コロナが騒ぎ始めたというのもあり、手洗い等は入念にやりました。マスクは確保する前に売れ切れになってたので許してください…)

ですが、3月18日にある連絡がありました。

その連絡とは契約破棄についてでした。

私からしたら唐突であったため、理由を聞き、交渉致しました…が、上手くいかず、覆ることはできませんでした。

なぜいきなり契約破棄されたか知りたい方は私に聞きに来てください。顔見知りで信用できる方で有れば全てお伝えしようと思います。

この時点で仕事なし、家なし、収入なしのホームレススマブラーが完成しました!!!!(涙目)

これが経緯でございます。

ここから自分の心境と現状やっていることについてです。

契約破棄について了承は致しましたが納得など出来ず2、3日はメンタルがやられてました。

今はとりあえずこの場を脱しようと就活に全力で取り組んでおります。

また、部屋探しも並行にやっております。住む先はまだ決めておりませんがいくつか候補はあるので近いうちに見つかって住めるかと。

金銭面はまだやりようがあるため少し優先度を下げ、4月からアルバイト等をやり出そうと思っております。(コロナの影響で良いアルバイト見つかるかわからないけど…)

また、就活を全力でやっているといっても流石に悪い所に就きたくないのでその辺りはしっかり判断し、予定が空いてあったらリフレッシュという意味も込めて宅オフ等には少し行こうと思っております。(流石に行く頻度は減らしますし、大会等も予定が空いてる等ではなければ行かないです。というよりコロナの影響で大会とかあるのかな?)

以上が報告となります。

皆さん、ここまで読んで頂きありがとうございました!

良いと思った方は👍ボタンとチャンネル登録をお願いします!(冗談です、本気にしないでください、てかnoteにそんな機能あるかすら知りません)

こんな私ですが、良ければ引き続き良い人付き合いをお願いします!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?