ほとりび__2_

【20190930-1004】 #ほとりびの週報

第一四半期が終わりまして、いろいろと反省点があり、年内の新規案件を辞退するなどしました。第二四半期は業務の体制を整えつつ、いくつかイベント・セミナーの開催なども予定しています。

▼9月の振り返りはこちら

-----

TOPICS

▼10/2:年内の新規案件について、受付を終了しました

お恥ずかしながらここのところ、現在の支援先のみなさまと取り組んでいる実務について、後手にまわることが増えてきていました。

体制づくりも同時進行、少しずつ進んでいるものの、業務量に追いついておらずどうしようか頭を悩ませていましたが、思い切って、年内の仕事については受付を終了することにしました。

来年以降スタートのご相談は、まだまだ大歓迎です! また来年以降、よろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2019-10-06 16.53.37

年内は、いまご一緒している企業のみなさまとの取り組みに、全力投球します。


▼10/3:イベント増席しました

今週10/9開催のこちらのイベント、若干だけ増席しました。当日、うっかり予定が空いた! という方など、ぜひどうぞ。


▼10/4:「ほとりび茶話会vol.5」告知スタート

7月以降、何度か開催している「ほとりび茶話会」。10月も開催いたします。今回は、遠方の方にもご参加いただける「オンライン(zoom)会」です。どうぞお気軽に。


-----

代表のつぶやき

大島悠のTwitterより、考えてること、予告めいたことのメモ。


-----

今週もがんばります。


▼パートナー随時募集中

すでに多くの方にご連絡いただいており、感謝です。順番にご返信しておりますので、応募いただいた方、しばしお待ちくださいませ。


合同会社ほとりび
当社はカイシャをつくる(のを手助けする)編集パートナーです。編集の技術をいかして中小企業、ベンチャー、スモールビジネスを営むみなさまに伴走し、PR/広報活動の支援をしています。
https://hotori-bi.com/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
カイシャをつくる(のを手助けする)編集パートナー「合同会社ほとりび」公式note。日々のできごとやイベント情報などをお届けします。 https://hotori-bi.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。