見出し画像

【20191111-1115】 #ほとりびの週報

10月の月報をアップいたしました。タイトルの通り、今年は春からいろいろと試行錯誤していて、風呂敷が広がりがちだったのです。そろそろ集中すべきところが見えてきました。

年内のこり時間は、既存の支援先のみなさんに対するサポートに精一杯とりくみつつ、来年以降の準備を粛々とやっていきます。


-----

▼年内最後の「ほとりび茶話会」募集スタートしました

▼年内の新規案件受け付けは終了いたしました


TOPICS

▼11/11:年内の営業スケジュールについて更新

2019年、年末年始の冬季休暇について情報をアップデートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

●仕事おさめ:2019/12/26(木)13:00まで
●仕事はじめ:2020/1/6(月)10:00から
●年末年始休暇 12/27(金)~1/5(日)


▼11/11:パートナー募集も年内分は締め切りました

7月からスタートした「パートナー募集」について、11/10までにご連絡いただいた方までで、年内の面談は締め切りました。面談も、あと数名残すのみでほぼ完了しています。

想定以上に多くの方にご応募いただき、うれしい悲鳴をあげていました。年が明けて落ち着きましたら、また再開したいと思っています。応募しそびれた方、またのタイミングにぜひ。


-----

代表のつぶやき

大島悠のTwitterより、考えてること、予告めいたことのメモ。


-----

今週もがんばります。


合同会社ほとりび
当社はカイシャをつくる(のを手助けする)編集パートナーです。編集の技術をいかして中小企業、ベンチャー、スモールビジネスを営むみなさまに伴走し、PR/広報活動の支援をしています。
https://hotori-bi.com/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
カイシャをつくる(のを手助けする)編集パートナー「合同会社ほとりび」公式note。日々のできごとやイベント情報などをお届けします。 https://hotori-bi.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。