見出し画像

【20191105-1108】 #ほとりびの週報

先週はあまり目立ったトピックがなかったのですが、一歩ずつあれこれと進んでいます。

既存プロジェクトに力を注ぎつつも、来年以降にスタートするお仕事の準備をしたり、商談を重ねたり、パートナー募集に応募いただいた方の面談を再開したり、パートナーさんたちとの連携を深めるため「ほとりびパートナー」専用のSlackを立ち上げ、少しずつ運用ルールをつくったり。年末、そして来年に向けたいろいろな準備をしたり。

寒くなってきたので、体調には気をつけつつ、2019年ラストスパートを決めたいと思います。

-----

▼年内最後の「ほとりび茶話会」募集スタートしました。

▼年内の新規案件受け付けは終了いたしました


TOPICS

▼公式サイトのリニューアルをnote上ではじめました

日々アップデートされる、事業内容の細かいニュアンスの部分がいつになっても更新できないので、下書きや箇条書きのメモをnoteに書き残していくことにしました。合間をみて書き出し、どこかでとりまとめます。


▼11/29:PRイベントに参加してきた

いつもとは異なる、ちょっとニッチなテーマのイベントに参加してきました。PRにもいろいろあるのです。日々インプットですね。


-----

代表のつぶやき

大島悠のTwitterより、考えてること、予告めいたことのメモ。


-----

今週もがんばります。


合同会社ほとりび
当社はカイシャをつくる(のを手助けする)編集パートナーです。編集の技術をいかして中小企業、ベンチャー、スモールビジネスを営むみなさまに伴走し、PR/広報活動の支援をしています。
https://hotori-bi.com/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
カイシャをつくる(のを手助けする)編集パートナー「合同会社ほとりび」公式note。日々のできごとやイベント情報などをお届けします。 https://hotori-bi.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。