ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビーの朝食

画像1 日比谷・有楽町にある高級ホテル。ザ・ペニンシュラ東京の朝食です。
画像2 「P」をあしらったデザインのプレートです。
画像3 ここはビュッフェではなく。コースメニュー。ちなみにパンのお代わりは自由です。
画像4 たまにはジャムをつけてみようと思い。
画像5 トマトジュース。ジュースはお代わり自由です。
画像6 そして貴重な桃のジュース。無くなり次第、終了らしい。
画像7 ちょっと贅沢に、メインディッシュはエッグベネディクト頼んでみました。
画像8 上から見た図
画像9 卵の黄身が染み出る瞬間。
画像10 カフェオレで一息
画像11 カップはビレロイ&ボッホです。
画像12 ついでにエスプレッソも頂きました。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費用として、より充実したコンテンツの作成に取り組んでいきます。