見出し画像

Room No.402 Asuka Irie


ルームデザイナー:入江 明日香  デザイナープロフィール:Asuka Irie 銅版画家。
京都版画トリエンナーレ大賞ほか受賞多数。
コラージュによる独自の技法で版画の可能性を広げ、注目を集めるアーティスト。

こんにちは。京都の御所南のホテル、THE SCREENのShinです。
今回は、人気の銅版画家であられる入江明日香先生がデザインしてくださったRoom No.402をご紹介いたします。 
入江明日香先生は色彩豊かな銅版画の作家でいらっしゃいます。

画像3

作風の個人的な印象は、とても柔らかく、その作品を見ていると鑑賞の粋を超え、哲学の世界に引き込まれるような感覚になります。
作品内に配置された人物や動植物から派生する物語を想像してしまい、
作品が納品された時は、時間を忘れ見入ってしまいました。
客室の点検でNo.402に入ると、休憩も兼ねてその世界観に浸らさせてもらっています。
この部屋には入江明日香先生の大型の作品が2点、飾られています。

画像3

画像4

お部屋の詳しい内容はこちらからご覧ください。
京都にお越しの際は、是非その世界観をご納得いくまでご堪能頂ければと思います。

THE SCREENでは、入江明日香先生のかわいい版画の販売も行っております。
入荷すると即日完売が続いておりますが、THE SCREENのインスタグラムで事前告知と販売を行っておりますので、是非、フォローしてみてください。


入江明日香先生のツイッターとホームページは下記からご覧ください。

以上、入江明日香先生のデザインルームをご紹介させていただきました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
京都にお越しの際は、入江明日香先生の個展のようなお部屋で、素敵な時をお過ごしください。





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?