見出し画像

心御柱•アーク神様よもや話

画像1

通りがかってピンと来て「アマテラスの暗号」を購入しました。一度読んでも理解出来なかったので時間を置いてじっくりと二度読みしたいと思います。

ある教団の地上代行者と言われる教祖代々の神殿と言われる建物とは知らず知らずに出張期間に巡った事を後から知って不思議な縁を感じました。

ある霊能者から光(の球)があなたに近づいて来ると言われて何となく神縁を感じたりしました。この時代に生まれ合わせると言う事は多かれ少なかれ神縁があります。

2022年の12月誕生日の58歳には数秘的に第三ステージの「使命」期に入るので2021年12月57歳の誕生日には第二ステージの仕上げに入ります。

2021年4月に入って会社はやりたい事が出来る職場と思っていますが、それなりに実績を積んで信用を得るにはある程度の期間が必要と感じています。

それまではその日の調子をフルパワーで発揮出来るように心がけてたいと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。