絵描きカラーセラピストを受けて

絵描きカラーセラピストの藤田さんからイベントセッションを受けました。

数年前にセラピスト支援協会で知り合った方でこれまでセッションを受けたいと思いつつタイミングが合いませんでしたが今日は時間帯と場所もドンピシャでした。

カラーで現在の心境を読める事は知っていましたが、数秘で言う5の折り返しと聞いてこれまでのトラブルが9の最終の出来事ではなくステージアップの出来事と気づき気持ちが落ち着きました。

人生で全て必然とも聞きますが、facebookを開いてそのイベント記事を見たときはそのことを思い出しました。

画像1


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。