見出し画像

私の役割をボールと一輪の花を通して思うこと

iOS149.5のバージョンアップと同時とfacebook投稿が一行しか出来なくなり投稿の反応も無くブログ(note)の読者も減り始めた今思うこと。

「1/4の奇跡」を観てそれまで漫然とした思いが形になって文章化できました。それはかっこちゃんと同じ思いを待ちながら天からの応援を貰えるかどうかの違いです。

彼女は感じた事を多くの人に文字は言葉で伝える事が役割で、私は感じた事を元に彼らと寄り添いが役割のように思います。

それは自由に飛び跳ね人々が集まって笑顔になる「ボール」と壇上にあって講演者を引き立てる「一輪の花」のように思えました。

どちらもそれぞれ輝ける場所が違い入れ替えは事は出来ません、仮に入れ替えても本領を発揮出来ません。

今後は人の反応を気にした記事ではなく、自分が感じだ事を表現、ストックする場として不定期にでも書き続けようかと思っています。





最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。