見出し画像

お友だちと温泉旅行、み〇らな旅となりまして…

こんにちは、ほたる(@cafe3575)です。

先日、お友だちと温泉旅行に行ってきました。

私は借金があるので、旅行とは無縁の生活。

「旅館代はいらないから話を聞いて欲しい」というので…
急きょ1泊2日の温泉旅行へ出かけることになりました!

想像以上にみ〇らな旅。今回はそんな温泉旅行のおはなしを。

友だちが浮気されて自暴自棄に…

友だちのまどかちゃん。
私の高校時代のお友だちで年1回会うか会わないか。

お互い忙しいから、近況報告だけしてって感じだけど、
何年経っても仲良しのお友だちでプライベートをシェアしあってる。

彼女には付き合って5年の彼氏がいて、彼とも私は面識あり。
とても優しくてマメで、友だちの私にも丁寧に接してくれる人だったよ。

(まどかちゃんが、彼と結婚するのはいつかなぁ)

そんな風に考えていた分、今回の騒動にはとても驚きました。
付き合って長いまどかカップルが浮気されて別れる結果になりました。

しかも、相手は7歳年下で妊娠もしてる…。
彼は責任を取ってその子と結婚すると言い出したみたいで。

9月8日はまどか彼氏の誕生日。

まどかちゃんは、彼氏のためにサプライズプレゼントとして
温泉旅行を準備していた中でのカミングアウトだったんです…。

アドバイスしてくださった方、ありがとう

私は恋愛にうとくて💦
こういう時、どうしてあげたらいいか本当に分からなくて。

親身になって、アドバイスを下さったみなさん。ありがとうございました!

ここでのアドバイスを頭に詰め込んで旅行に行くと、
最初は落ち込んでいたまどかちゃんも、次第に明るさを取り戻しました。

もちろん、すぐに傷が癒えるとは思えないけど。
話の聞き役にてっすることで、まどかの心の内をたくさん聞けました。

「温泉旅行について来てくれてありがとう。女子旅楽しい😂😂😂」

無理してるような、本心のような。

いろんな感情が混じり合った顔をしたまどかを見ながら、
時間を作ることができてよかったなって本当に思いました。

心の傷を少しでも軽く出来てたら嬉しいなって。

当時、感謝を言葉で伝えたラジオがあります。
通勤時間や寝る前にでも聞いてみてね▶ほたラジオ(無料)

たくさん話を聞いてくれたフォロワーさん、
そして旅行中気持ちよく送り出してくれたあなた。

本当にありがとう。おかげで友だちを励ませられました🙏✨

友だちがいる横で、悪い癖が出ちゃいました…

↑この動画を見てもらったら、友だちの寝息が聞こえると思う。

まどかちゃんを心から癒したい反面、
人目を盗んでやっちゃいけないことしたくなって。

旅行に行くチャンスは早々おとずれないかも…

まどかの隣で見られたらヤバイことをしてみたり、
まどかが1人で温泉に行っているタイミングでは持参のオ〇チャで。
一緒に泊まるお部屋を汚してしまいました…

まって!ドアあけないで!!!

まどかちゃんが1人温泉に行った後、
私は部屋で気持ちよくなっていました。
後もう少しってタイミングでドアをガチャガチャされて。

手は止めなきゃいけないのに。

本当にもう少しのタイミングだったから、
中にいれたオモチャを抜くこともできないし

「まって!!!まって!!!!」

何を思ったのか、私はまどかが入ってくるのを
言葉で制御しようとしていました(笑)

…ん?

耳を澄ますと子供の声。
その後も何度もガチャガチャしてくるので、
浴衣の下は何もつけていない状態でドアを開けてみると…

そこに立っていたのは隣の部屋と勘違いした子連れ。
小学校1年生くらいの男の子とパパさんが立っていました。

なんだかパパさんの顔が気まずそうで。

きっと私の表情や浴衣から主張していた2つのポッチに、
ちょっとした出来事を想像してるんじゃないかと思って。

その表情に私もまた、ドキドキしてしまいました…

私、いけないところ見られちゃったんだな。

パパさんとの話の最中に、太ももまで垂れてくる何かに、
気付かれなければいいなと思いながら扉をしめました。

その後もう一度、私は再開を始めたんだけど…

廊下に響き渡る子どもの声に罪悪感を抱きながら、
まどがちゃんが帰ってくるまでの間に何回も何回も
気持ちよくなってしまいました…。

その後、温泉から戻ってきたまどかと
普通の顔して夜ごはんを食べに向かったのは秘密です。

…正直、背徳感が最高に快感な1日でした。
今思い出しながら、ムズムズしてきているくらいに。

リクエストに応えて動画はファンクラブで💖

「ほたるちゃん、温泉旅行の写真や動画はどこで見れるの?」

嬉しい声をたくさん頂いたので🙏
9月15日に合わせて動画の編集を進めているところです!

・お友だちの隣で撮影した写真
・ハプニング音声が入った〇〇〇動画

お友だちとの楽しい旅行の裏で、
バレずに〇だらな旅にしてしまった、ほたるの秘密。

詳しくはLINEから申請できる鍵垢で先行して情報発信しています!
フォローして当日を待っていてね💖

LINE限定プレゼント配布中🎁✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?