11月23日【コミティア134】サークル参加予定です。

日時◆11月23日(月·祝)12:00~16:00

場所◆東京ビッグサイト 西1·2ホール

サークル名◆【明滅するぼくたち】

場所◆【は16b】

新刊できました。前年までのMedusenをまとめた既刊もあるよ。

身軽に行くつもりだけど、もし来てくれたら嬉しいな。万が一、売り切れたらごめんね。

たぶん、ほぼずっといるので、忙しくなきゃ、のんびりしてってどうぞ。

※社会状況もあり、見本誌は、不特定多数の方が触れるので出さない方向ですが、既刊の一部は出すかもしれません。

✱〈スケブについて〉

↓マナーの守れる良識のある成人の方で、下記に該当される方に限定いたします。なお、該当される方でも、状況や時間や渡された画材、動機などにより、お断りする場合がございます。あまり筆が早くなく会場にも慣れてはいませんので、一人か二人まで。

→該当される方:普段からの支援者、今までに好意的なご感想や励まし·キャライラストなどくださった方(質問のみの方は該当せず)のうちササクラがお名前を認識できている方(snsの場合はDMなど直接検知できるメッセージでくださったことがある方)、そのほか初見でもササクラが描きたいと思った方。

内容は具体的に、かつ細かすぎないものでお願いいたします。基本的に1キャラ、モノクロのみ対応。ササクラの一次創作のうち基本的には新刊シリーズ内のキャラクターでおねがいします。限定的にはここ数年動いているもの、あるいは看板キャラクターでも相談可。「どの作品の」「どのキャラクター(名前)を」描いてほしいのかを最低限お伝えください。おまかせは受け付けません。



いつも閲覧くださりありがとうございます。 スキ、サポート、コメント、日々の励みにいたします。よろしくお願いいたします。