ホタルさんの日常が始まって一ヶ月経ったね

お知らせ動画を投稿して、一ヶ月!
視聴回数も1000回を超えたね。
みんながみんな受け入れてくれたわけではないと思うけど、それでもたくさんあったかいメッセージをもらえて嬉しいな! みんなありがとう!

今はね、次に公開する動画の内容を考えてるとこ。
初回みたいな恋愛ストーリーのストックはあるんだけど、それよりも先に作った方がいいかなって感じるネタもあったりで……。悩み中かな。
今月どうするか考えて、来月いよいよ制作できればいいかなって感じだよ。
一応調べたりとかもあるし、具体的な情報はもうちょっと待っててね。

noteもなんか新しくなったね?
メンバーシップって機能が追加されたみたい。ファンクラブみたいなやつ?
最初は使っていこうかなーって思ってたけど、まずはある程度方向性決まってから改めて検討するつもり。noteの使い方もまだ把握しきれてないしね。

一応、近況報告として投稿しておくね!
最近暑くなったと思ったら雨いっぱい降るようになったね!
みんなは暑さでやられたりしてない? 雨も大丈夫?
夏はまだまだこれからだよね! がんばってこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?