マガジンのカバー画像

専業主婦のハンドメイド 編み物 手芸

145
専業主婦で3人の子どもがいます。趣味で作ったハンドメイドの写真をアップしたり、作ったものをフリマアプリに出品したことを書いています(´∀`*)
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

再生

かぎ針編みでかんたん星の編み方②

かぎ針で簡単にあむ星の編み方②です。字幕解説の動画です。クリスマスや七夕の飾りにぴったりです☆

再生

かぎ針でかんたんほしの編み方①

クリスマスや七夕飾りにとっておきの星のモチーフをかぎ針でかんたんに編んでいくどうがです。字幕解説の動画で編んでいきます☆作り目から2段目まで編んでます。アクリルたわしでもコースターにもガーランドにもいろいろ使えます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

再生

ネットタイプのペットボトルホルダーの編み方⑤

ネットタイプのペットボトルホルダーの編み方です。取手を編んで完成です。字幕解説の動画です。

再生

ネットタイプのペットボトルホルダーの編み方④

ネットタイプのペットボトルホルダーの編み方④です。取手の編み方を字幕解説で編んでます。

再生

ネットタイプのペットボトルホルダー編み方③

ネットタイプのペットボトルホルダーの編み方③です。ネット部分の最後の編み方を字幕解説してます。

再生

ネットタイプのペットボトルホルダー編み方②

ネットタイプのペットボトルホルダーの編み方です。今回はネット部分の編み方です。字幕解説の動画です。

再生

セリアのスプリンクル1玉でペットボトルフォルダーを編みました

セリアのスプリンクル1玉でネットタイプのペットボトルホルダーを編んでいきます。今回はそ底の部分の編み方です。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方⑦完成編

アクリルたわしハリネズミの編み方の完成編です。ハリネズミのトゲトゲのステッチなど字幕解説してます。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方⑥

アクリルたわしハリネズミの鼻の部分の編み方です。字幕解説の動画です。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方⑤

アクリルたわしハリネズミの編み方⑤です。頭部分の減らし目の編み方を字幕解説してます。

再生

アクリルたわしハリネズミ編み方④

アクリルたわしハリネズミの編み方の続きです。字幕解説の動画で顔の部分を編んでいきます。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方③

アクリルたわしハリネズミの編み方で10〜13段目の動画です。胴体部分になります。字幕解説で減らし目で編んでます。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方②

アクリルたわしハリネズミの体を増し目で編んでいく動画です。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方①

アクリルたわしのハリネズミの編み方の動画です。字幕解説で少しずつ紹介してます。