マガジンのカバー画像

専業主婦のハンドメイド 編み物 手芸

145
専業主婦で3人の子どもがいます。趣味で作ったハンドメイドの写真をアップしたり、作ったものをフリマアプリに出品したことを書いています(´∀`*)
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

再生

アクリルたわしドット模様編み込み

元気や配色がかわいいドット模様のアクリルたわしです。字幕解説付の動画で紹介してます。

再生

アクリルたわししずくの編み方

アクリルたわしのしずくの編み込みをすじ編みで編んでいる字幕解説の動画です。

再生

北欧風アクリルたわしクラス編み込みの編み方

北欧風のアクリルたわしクラスの編み方を字幕解説で紹介しています。

再生

アクリルたわしぷっくりひまわりの編み方

字幕解説で編み方の紹介をしています。

再生

アクリルたわし雲の編み方

字幕解説で雲モチーフの編み方の紹介をしています。

再生

ダイソーのコットンヤーンでペットボトルフォルダーを編んでみた

字幕解説で水玉模様のペットボトルフォルダーを編んでいく動画です。

再生

アクリルたわしお花のゆっくり編み

5枚花びらのアクリルたわしをゆっくり編んでいる動画です。長長編みで編むお花です。

再生

ミニアクリルたわしりんごの編み方

洗面器など洗うのにぴったりなサイズのミニアクリルたわしをりんごの形にして編みました。ループと葉っぱをつけてりんご感アップです♡

再生

くまさんのアクリルたわしの編み方

ベージュと白で編んだくまさんのアクリルたわし。いつものサイズより一回り小さく編んだけど、このサイズが1番かわいいかも♡ゆっくり編んでいる動画です。

再生

こいのぼりのアクリルたわしの編み方

字幕解説付きでこいのぼりの編み方動画を作りました。アクリルたわしとしてだけでなくガーランドにして端午の節句をお祝いしてもステキです♡