見出し画像

埼玉の鴨Tuber集まれ!鴨ファンディングにかける想い

12月4日(土)に埼玉の大宮で、
鴨さんのチャンネル登録者数102万人という
当初の目標を達成するまでの軌跡を追った、
ドキュメンタリー映画「鴨熱大陸」の上映会を開催します。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こちらの映画は、
昨年の7月に一度だけ
東京カモガシラランド10周年記念イベント
として公開されただけで、
関東では初の再上映会となり、
YouTubeにも公開されていない貴重な作品です。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
映画本編事態は32分程度なのですが、
ただ単に集まって
映画を見て終わりだけでは、寂しいので、上
映後は鴨Tuber同士が集まって
懇親を深めてもらえる
クリスマスパーティーの場を
ご用意いたしました。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
このイベントは、
鴨さんの動画を見て感銘を受けた
仲間、通称・鴨Tuberが集い、語り合い、
承認の世界を作り上げていくためのイベントです。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
普段は、自分の周りには鴨Tuberがいなくて
孤独な思いをしている人も
いらっしゃるかと思いますが、
そんな鴨Tuber同士が、
このイベントをきっかけに繋がり、
親交を深め合い、
共に共感し合える仲間がいるんだと
いうことを再認識していただき、
そこで大いに夢を語り合います。


ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
周りはみんな、鴨Tuber。
ㅤㅤ
否定・批判は一切ありません。
ㅤㅤ
自分の夢を大いに語り合うことで、
その夢に共感し、
協力してくれる協力者(共犯者)が
現れてくれるのです。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
これからやりたいこと、
実現したい世界、
自分の思っていることを
口にしていくことで
自分の夢の実現に一歩近づくのです。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
いつかあなたが、
ご自身の人生を振り返った時、
このイベントに参加して、
「人生が変わった」と言う
ターニングポイントになる、
そんなイベントが
この「Xmasパーティー」です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ

お申し込みは、KAMOファンディングからお願い致します。
https://www.kamofunding.com/projects/fukasawa02

スクリーンショット 2021-11-10 14.22.21

スクリーンショット 2021-11-11 19.52.58


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?