見出し画像

やりたい事に全振りする〜おへそくんプロジェクト〜

おへそくんプロジェクトや、感謝についてなど X、Threadsでも発信中

おへそくんプロジェクト
《世界平和は自分平和から》

私は
🌏世界平和🌏
という目的のために
7月1日から『おへそくんプロジェクト』をスタートしました。

くまの編みぐるみの『おへそくん』と一緒に、10円玉で毎日の感謝を形にし、2年間習慣にしてたまった感謝を次の人へ繋ぐ 🎁『感謝おくり』🎁 を広げて行く事が「おへそくんプロジェクト」の目標です。

自分平和

わたしは、世界平和にはいつでも感謝出来る自分である事 =「自分平和」が当たり前になる事がとっても大切な事だと考えています。

自分が平和であるというのは、生きていていつも幸せで満ち溢れた自分、ありのまま自分らしく生きる自分のことだと思います。
それは、いつも感謝出来る自分のことです。


おへそくんの存在

なぜクマの編みぐるみがここに登場するのか?

それは感情にフタをしないというコンセプトで13年前に作り始めた私の子供たちへの想いが今の私のプロジェクトをつくる想いと繋がっていたと気付いたからです。

感謝

感謝の振動数は、人が測る事は出来ない尊いもの。身体が熱くなる音のような、涙が込み上げるような歓喜だと思っています。
お互いに響き合い、もっと大きな波が生まれるには、個性がとても大切だと考えています。そして地球にある一律では無い響きで私達は輝いていると気付いていく。
世界平和とは人間が認めたものではなく、地球の「ただここに在るもの」と、それらが奏でる音と、人間の感謝と個性でつくっていく。

感謝が地球で響き合うことだと思っています。

これからも、ここに私の全てをかけて
おへそくんプロジェクトを進めて行くと決めています。


《感謝おくり》始まりの100人になって下さい!

おへそくんプロジェクトでは、7月から世界平和に向けて「感謝おくり」の最初のパートナー100人と出会う為に「プレミアムおへそくん」を100体限定版で予約販売中です。


🐻おへそくん初期100体🐻
プレミアム限定版

⚫︎10,000円(税込)
+送料(道内1,000円/道外1,500円)
※海外発送は現在まだ準備がありません🙏

《プレミアムおへそくんの内容》

⚫︎腹巻き大将おへそくん(プレミアム限定版)

⚫︎オリジナルデザイン
「感謝の貯金箱」(3,800円/税込)

⚫︎ランダムシリアルナンバー入り

《お申込み》
DMにて受付け

《発送》
お申込み完了後、受付順に制作、発送

🔈お申込みは、インスタグラムDM、コメント欄などで受付中です。

是非、一緒に感謝を習慣にし、次の人へ繋ぐ100人の中の1人になって下さい。

感謝がどれだけ周りにあるか分かり、
毎日そんなあなたといると幸せが伝染してくる、響き合える、そんな幸せな取り組みだから…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?