見出し画像

子供の発熱は突然に

先週久しぶりに自分が風邪でやられ
39度の熱で3日間寝込んでいました
ちなみに、診断はただの風邪
(インフルエンザでもなく、コロナでもない)

子供達は、ここのところ順調でしたが
下の子をハグすると、体が熱い
夜、暑いと騒いでたから気温のせいかな?
と思いつつ、熱を測ると37.5

そんなバカなと思い
ひとまず、朝ご飯を食べさせてから
また、熱を測ると37.7

参りました

兄弟姉妹はどちらかが熱出ると、どちらかも
必然的に引っ張られお休みになります

お休みを告げると、2人からは歓喜の叫び声
早速プリキュアの映画を見始めました
これを見終わったら、カービィやるそうです

夫婦は午前と午後で交代でお仕事
子供は元気、親はヘトヘト

何かおかしくないか〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?