noteデビュー、投稿7日目。

こんばんは。
ほしまるです。
今日も寒かったー。。。というか寒い。
皆さん今日も1日お疲れ様でした。

さてさて、タイトルにも書きましたが

noteデビュー&投稿7日目を迎えました!

とりあえずnoteデビュー初日にも書きましたが
つぶやきだけでも毎日投稿することを目標にしてました。

今日初めて私の投稿をご覧下さった方も
遡って読んでいただければ一目瞭然かと思いますが

何らかのテーマについて掘り下げて詳しく書き記したものでもなく、
誰かのためになるような情報、知識を書いたわけでもなく。

そして、7日目まで未だにプロフィールも自己紹介も書いていません(^-^;(^-^;

思いのままに、気ままに、ただ飾らずに本音を書いただけの他愛ない投稿ばかりかと思いますが。

こうして当初の目標を何とか達成できたのも
読んで下さった方々の存在、
そして、たとえわずかな小さな歩みでも、継続して書くことを応援、後押ししてくれるかのような、noteならではのバッチというシステムのおかげです。

この七日間、継続して書くことに集中しつつ、
他の方の投稿やつぶやきを読んだりもしました。
ただただ、すごいなって思えるものばかりだったり
書くことを生業としていない方でも、素晴らしい文章を書く方がこんなにいるんだ!と圧倒されたり
感動したり。

正直、私なんて場違いかな?とも思ったりもしました。

でも、私は私らしく、ありのままでいいのかなって
改めて強く思うようにもなりました。

noteでは今後、こういうものを書いていこう、あのことを書こうと、頭の中で整理できたのも、とても新鮮な過程でした。

この先は、勿論毎日連続して書いていけたらとも思うけど、
当初の目標を達成できたので
noteのツールをもっと上手く使いながら
投稿の内容、質?も少しずつ少しずつ深めていきたいな、と思ってます。

誰から見ても素晴らしい文章、は書けないかもしれないけれど
誰かにとって心に留まる、記憶に残るような文章(投稿)が書けたらな。
いつかそうなったら私自身にももっと自信が持てるかもしれません。

とにかくまだまだスタートラインに漸く立ったばかり。
疲れたら休むことはあっても、歩みを止めず
書くことを続けていけたら嬉しいです。

まだまだビギナー、初心者ですが。

これからも皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

ほしまる

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。