クレイジータウン

画像1 (追記)動物公園前って描いてますけど動物園前ですね笑 すいません。
画像2
画像3 初めて1人で西成に足を踏み入れました。 関西の撮影現場で結構来てたんですが、その時はいつも刺青屋さんと来てたんで1人は初。 良くも悪くも「大阪」の象徴のような場所のようにも思います。 3年前はあんなこと頑張ってたな。そんな振り返りができた日曜日でした。 スタッフ募集中です。 刺青、映画 普通に生活していたら味わえないような刺激的な体験ができます。 #通り過ぎるおじさん歯の欠損率100 % #イラスト #絵日記 #WEB漫画 #コミックエッセイ #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?