2021年10月13日(水)の日記(私はついている)
見出し画像

2021年10月13日(水)の日記(私はついている)

今朝、窓の外に目をやると、大きな虹が見えた。

根本までくっきりした、美しいアーチの大きな虹。

私は朝からついている。

私は昨日もついていた。

落とした覚えすらない、小さな(でもちょっと値の張る)イヤカフに、保育園の駐車場で再開した。

その日たまたま車を停めたその場所の、運転席のドアの真下で、何日前に落としたのかすらわからない私のイヤカフは光っていた。

今日の私は、長男の小学校に欠席連絡をし、学童に欠席連絡をし、次男の保育園に書類提出に行けた。

昨日の私が忘れていたことを、もれなく全部やることができた。

失敗を糧に、経験から学び、成長するタイプです。

昨日があって、今日があったので、きっと私はついている。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わーい!
みみをすますラボ 代表 (一財)生涯開発財団認定マスターコーチ 琵琶湖のほとりで、夫と二人の息子と暮らしながら、コーチとして活動してます。 noteは公開雑記帳。日記など、自分のために書き散らしてます。 HP(ブログ有)https://mimiwosumasu-lab.com/