見出し画像

「現代版 光源氏物語」をエントリーしました

 現在、アルファポリスで行われている【第14回恋愛小説大賞】に、私がhosimureのPNで書いた「現代版 光源氏物語」をエントリーしました!

 期間は2月1日から末日まで。

画像1

 エントリーしている作品のページにある上のようなバナーをクリックすると投票することになりまして、参加者の中から1万円が10名様に当たります。

 ぜひ投票してください♪

【現代版 光源氏物語】←タイトルをクリックすると、作品ページにいけます。 

 25年間、ひたすら真面目に地味に生きていたわたしはこの春、とんでもない所に部署移動しなければならなくなってしまった。
 そこは女性社員ならば泣いて喜ぶ、『秘書課』!
 だけど私にとっては地獄!
 この部署移動の意味は…!?

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?