今日をふりカエル


今夜はいつも通りにルーンでアドバイスを貰いましたよ(〃艸〃)

カード【勇気】

今のありのままの自分に、自信を持って大空へ飛び立ちましょう。勇気を出すことが最大の自分への愛です。

対するアドバイスルーン

【アンスール】(神)

勇気をもって前に進む時、同時に冷静に信念を持ち進んで行くという事を忘れないで下さい。その気持ちがあなたを素晴らしい場所へと案内してくれるヒントになります。

(;-ω-)ウーンこの間の新月から、全体的に何か動き出しているようですね。

何がどう動いているのか、まだ言葉や文章に出来ないでいますが( ̄▽ ̄;)💦

感じることを丁寧に感じ取ることをしていけば、きっとお宝がみつかるんじゃないかと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひとつ、ひとつ丁寧に受け止めていけば、必ずお宝が見つかるとなぜだか確信して居ます( ̄▽ ̄;)(笑)

ありのままの自分。小さなミラクル。日常の中のちょっとした気付き。これらをしっかりと受け止めて行く事が大切だと、最近特にかんじています(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は、雨で寒くなりました。風邪などひかないように気をつけて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと早いけど(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?