今日をふりカエル

晩ご飯の餃子を食べたら凄く眠くなってきました( ̄▽ ̄;)💦

今日は、寒かったですが体調壊したりしてないですかσ( ̄^ ̄)?

お風呂でゆっくり温まってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


カード【旅】

今、新しい旅がはじまろうとしています。新たなスタート地点に立っています。これからの新しい旅を楽しみながら変化して行く自分の感情や感覚を旅日記のように書き留めておくと、成長を確認できます。

対するアドバイスルーン(勢い良く2つ飛び出してきました)

【ユル】(イチイの木)
【ウル】(野生の牛)

辛かった思い出は忘れて、楽しい未来へとゆっくり進んで行きましょう。早足で進むとか、飛ばしてくぞ~と無謀な事はせずにゆっくりと行きましょう。


新しい道を見つけたぞ~っていきなりダッシュせずに、しっかり大地を踏みしめて行きましょう。ってことかしらねσ( ̄^ ̄)?

自分の成長を書いておくことは良いですね(〃艸〃)

後で見直して、あっ私成長してるじゃんって目で見ることが出来る(〃艸〃)

人って忘れてしまうこともありますからね、大事な事は良くφ(・ω・`)メモメモしてますが、日記を毎日つける事すぐ忘れちゃうぐらいなので(私だけかしら?💦)

毎日日記つけるぞ~より、かける時に日記書くぞ~ってことを今夜のカエルさんとルーンに言われたように思いました(笑)

頑張りすぎてしまうと疲れちゃうし、勢い余って走りすぎちゃうと、見失うこともありますからね💦

自分のペースを知り、自分らしく新しい道を進んでいくことを楽しめば(*´꒳`*)ヨキヨキなんだ(・ω・`*)ネー

でわでわ今夜は寒いから良く温まっておやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩☺🌙💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?