今日をふりカエル

今日は、アナ雪2(録画していた)をみていっぱい笑顔になって、いっぱい感動して泣いてました(笑)


カード【無邪気】

沢山の事を知っている大人の顔を少しお休みして、わからない事をわからないと言える無邪気で正直な気持ちになる事で、イライラや、嫌悪などのマイナスな気持ちを手放せます。周りの人は無邪気なあなたを愛おしいと思っています。

カードに対するアドバイスルーン

【マン】(人間)

子供のような無邪気さで、人と接することができるので、その無邪気なままに、相手の気持ちを聞いて沢山の意見交換をする事。


【ありのままで】って事なの(´・_・`)カナーとふと思いました。

今日は、不思議な縁で出会った方と、また出会うと言うちょっと不思議な出来事がありました。

ちょうどその方と出会った時に、私が尊敬している方々に、教えて頂いたことが、【ただ、ただ感じることを大切にする】と言うことを思い出しました。

なんだか、ありのままで感じ取ることが大事なんだよ。そして、それを人に伝えていくこと、沢山の人と繋がって行くことをこの先も大切にしていくと良いって事を改めて思い出させてもらったみたい(〃艸〃)

無邪気に、ありのままに、自分の心を見る。

無邪気に、ありのままに、相手の心を見る。

ようするに、ぐちゃぐちゃ考えるより、感じたままに、動いて進んでいけばよいんだな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

無邪気と言葉にすると分からなくなるけど、邪気が無い。なんだよね(〃艸〃)

今夜もゆっくりおやすみなさ~い(*˘︶˘*).。.:*★

素敵な夢見てね॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?