今日をふりカエル

ちょっと、面白い本を見つけてゆっくり、まったり読んでいるけど(〃艸〃)

本って読み出すとなかなか現実世界に帰宅できなくなる( ̄▽ ̄;)

なんて言うか……本の中に入ってしまう感覚なんだよね(←映画の見すぎかしらね?)

今日のテーマをふりカエル

【心をひらく】
善悪だけで判断したり、やるか?やらないか?で判断するよりも、まあ、なんとかなるでしょ!とか焦ってやるよりも、ちょっと深呼吸して、中間地点に立ってみると案外、見えなかったものが浮かび上がる。

このカードへのルーンからのアドバイス

【ダエグ】(1日)
あいまいな中でもゆっくりと進んでいる。答えは沢山あります。どの答えを選んでもあなたは、幸せになることを知っているから、今ハッキリとしなくても大丈夫。

右か、左か?前か、後ろか?白か、黒か?全ての答えは2択ではないよね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

今、読んでる本の中にも、色々な種類があるよ。って教えてくれているとこがあったなあ…(今ソコに栞がはさまっている(笑))

ひとつの事柄の中にも、たくさんの答えがあることを思い出したら、また少し前に出ることが出来るかもしれないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

心の窓から、外を見る時に上も下も真ん中も全部ゆっくりと見回してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜もゆっくりおやすみなさい"((∩´︶`∩))"


追伸  (゜Д゜)アッ!?部屋の窓は閉めてね。
            風邪ひかないように(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?