今日をふりカエル

今日は、寒かった{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜💦"関東でも雪が降ったとこがあるらしく、寒いわけだわよと納得しながら天気予報みてました(〃艸〃)

カード【無邪気さ】

物分りの良い大人の顔ばかって疲れちゃうね。もっと無邪気なあなたで大丈夫。

カードに対するアドバイスルーン

【ソーン】(棘)

無邪気さを忘れると棘がでます。棘は刺さると痛みを伴います。棘が出る前に大人の自分を休息しましょう。

物分りの良いのばかりが私じゃ無いってことも、自分の中に受け止めないとダメだ(・ω・`*)ネー

自分のすべてを受け止めて、愛することって【今、私はどうしたいの?】をちゃんと見てあげないとなんだよ(・ω・`*)ネー

頭でわかっていても、心が追いついてないと、それが出来なくなるね(T_T)

心が疲れているなら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとする時間を10分でも良いから確保しようと改めて思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もゆっくり寝ましょう(〃艸〃)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?