見出し画像

今日をふりカエル

今日も1日(*´︶`)ノオツカレサマ♪今日は、私の大好きな占い師さんのツイートで面白いものをみて、リプしたらお返事貰えてめちゃめちゃ嬉しかった(〃艸〃)


カード【無限】

結論を出そうとする時『人間、生命、宇宙』などの大きな構図のなかに自分が生きていることを意識して、自分の中だけではなく、外にも目を向けて大きな視野で見渡して答えを出すことを学ぶ。

カードに対するアドバイスルーン

【フェオ】(家畜)

大きくレベルアップする為にも、地道な努力を忘れずに。コツコツ続けていくことでやがて素晴らしい巨木に育てあげることが出来ます。

この結果を見た時に、ツイートのリプの事を思い出して、私が想像した事(私だけの世界)だと出てこなかったものを、占い師さんが教えてくれた!見つけてくれたんだって思ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

占い師さんのツイートでは、一言で言うとこんなイメージって言うのが何個かツイートされていて、それに対して私は〇〇でした。頭に浮かんだイメージが凄いですよ。ってリプしたら、しばらくしてから占い師さんのイメージはこんなイメージですよってイラストを返信くれましたo( ^_^ )o

私じゃ絶対出てこなかったイラストで、自分だけの世界じゃこれ見れなかったな!リプして素敵な発見出来たってルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルンしてましたよ(〃艸〃)

カエルさんはいつも素敵な復習をさせてくれる(〃艸〃)

カエルさんに会えたのもその方のおかげ。いつも|・ω・`)コッショリヒッショリ沢山の事を学ばして頂いています有難うございます!m(*_ _)m

(※御本人に許可取りしていないのでお名前等伏せて書いています。)

今夜もゆっくりオヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡天候が荒れ模様💦皆様くれぐれも怪我などないようにお気を付け下さいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?