見出し画像

今日をふりカエル

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は冬至でしたね(〃艸〃)ゆず湯はいりましたか?カボチャは食べた(´・_・`)カナ-?

カボチャは、忘れていましたがゆず湯には入りましたよ(〃艸〃)

カピパラさんのごとく湯船に浸かりながら寝そうになりました(笑)


カード【自分】

今の『私』を客観的にみてみよう。どんな『私』が見えてきたかな?見えてきた自分を批判的にとらえるのではなく、ありのままの姿をみつめてみよう。

対するアドバイスルーン

【ラド】(車輪)

客観的に自分を見つめる時は、冷静に落ち着いて見つめることを心がけましょう。浮き足立っていたり、即座に判断しようとすると、本来の自分をみのがしてしまいます。

確かに、即座に判断する前にちょっと深呼吸をしてから、物事を見て見ないとその物の本来の姿を見落としてしまうこともあるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分がどんなことをしたいのか?自分がどんな価値観なのか?を見極めるときは、ちゃっちゃとすませてしまおうとすると、本当にやりたい事や、自分自身がどんな人なのか?わからなくなり、余計にこんらんしてしまうから(・ω・`*)ネー

ゆずの香りを感じながら湯船の中で、なぜだかふと思ったよ。ちゃっちゃとすませてしまうのは、簡単だけど見落としたらもったいないよねってね(〃艸〃)

それでは今夜もゆっくり(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*柑橘系の香りって気持ちをスッキリさせてくれるね॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?