見出し画像

今日をふりカエル

今日は、あれσ(∵`)?これで良かったのかな?アレ?ダメだっけ?(・・)💦?てピヨピヨしてしまうことがあり1人で軽くパニックしておりました(笑)💦

カード【自己回帰】

周りの状況や、思惑に、流されたり惑わされせずに自分の中にある答えを見つめることで、心の安らぎをとりもどせます。

カードに対するアドバイスルーン

【アンスール】(神)

言葉を交わす事で知識や情報が入ってきます。1人で答えをさがすよりも、誰かと共有してみて下さい。


(゚▽゚;)はぅ!1人で軽くパニックして、Σヽ(///□///)丿💦ワタワタしながら、( 'o'  )!!!ちょっと意見聞いてみようって、相談をしたら元々自分の中にあった事を思い出せたら、ワタワタしていた気持が落ち着きました(笑)💦

さすがカエルさんとルーン(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分の中の答えを引き出す為に、誰かと話すこと、誰かを頼ること必要なんだなと実感出来る日になりました(〃艸〃)

人は1人だけど、沢山の素敵な人に支えてもらえるから、今日のように1人でパニックしても、進んでいけているんだ(・ω・`*)ネー

アドバイスを貰ったり、与えたり、そうやって支えあっていけるのって本当にすごいことなんだなあ……( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

1人で答えを出そうとすると、出来なくても誰かと共有することで、出来ることもある。その答えを、どうやって形にするかは自分しだいでも、形になるまで色んな人の意見や、アドバイスを聞くことが出来る事を、忘れないでいっぱい聞いていこう(〃^∇^)o_彡☆

聞くはいっときの恥。聞かぬは一生の恥。って昔教えて貰った言葉を思い出したよ(〃艸〃)

今夜もゆっくりまったり(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩良い夢みようね☆*。(๑>ω<๑)*:。✡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?