見出し画像

今日をふりカエル


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪寒い寒いと思っていたらついに関東にも初雪観測がでましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

今夜はタロットカードも使って🐸さんとお話しましたよ(〃艸〃)

カエルカード【自分】

今、私が求めることを外側からじっくり見つめてみてください。

カエルカードに対するアドバイスルーン

【ハガル】(雹)

障害があります。ちょっと硬い障害なので、地道に進みましょう。

障害のクリアの仕方のアドバイスタロット

【死神】(正位置)【ペンタクルエース】(正位置)

あなたにとって大切な協力者からの助けを受け取りながら、心の安定が始まります。沢山の光(愛)を躊躇しないで受け取って良いのです。

そうなんだよね💦ちょっと1人で頑張ろうとしすぎてしまっていました(笑)💦

それに気付く事も出来たし、誰かにお願いすること。も思い出せる1日に今日はなったんだなあと、つくづく実感しながら今、これをアップしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

人は1人だけど、みんなつながっているんだよ(・ω・`*)ネー全部やろうとしたら疲れちゃうことを忘れて、全部やろうとしている私に気づいたら、緊張でガチガチな心が柔らかくなれたよ(〃艸〃)

これからも、だれかにちょっとこれお願い(>人<;)って出来ることを忘れないようにしないと(・ω・`*)ネー(すぐ忘れるけど💦)

今夜もゆっくり(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?