見出し画像

今日をふりカエル

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪なんだか今夜はというか、今日1日凄まじく眠かった( ̄▽ ̄;)💦
という事で、ちゃっちゃとカエルさんアップしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧


カード【シンプルなこと】

目の前のことをひとつずつクリアして行こう。一気にクリアしようとすると、物事を複雑にしてしまうかも?そうならないように、誠実な気持ちを持ってひとつずつクリアしましょう。そうすることで心配な事もなくなりシンプルになっていきます。

カードに対するアドバイスルーン

【ウィン】(喜び)

物事をひとつずつクリアして行く度に喜びを得ることが出来ます。願いが叶う喜びや、成長できる喜び。色々な喜びを感じながら着実に進んでいけます。

あれもこれもやりたくても、タコさんみたいに沢山の手足がないから💦ひとつずつこなして行くのが良いのかもしれないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

器用に色々な事が出来る人だって、よーく観察すると、一気に沢山こなしてそうでも、確実にひとつずつこなしているものね(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは、どこから片付ければ良いか見渡して、順番をつけたら、誠実に(その物事に対して純粋な気持ちで)取り組んでいけばちゃんと進んでいける。長い道のりだとしても、クリア出来た時それぞれの達成感味わえて楽しく進んで行けそうだよね(〃艸〃)

着実に
、地道に

を忘れないようにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ん~なんでしょうこの眠気は.......早く寝よっと.......( * _  _ )z z Z


今夜も素敵な夢見ましょうね(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?