今日をふりカエル

(*´・ω・)ノこんばんわぁ!なんだか来週あたりから、寒さがきびしくなるとかσ( ̄^ ̄)?寒いと天気が気になります( ̄▽ ̄;)(冷え性なもので(笑))

さて、今日はどんな1日だった(´・_・`)カナー?

今日のカード【休息】

一生懸命に、事を進めることも大切ですが、一生懸命すぎると、身体をこわして病気になってしまうことも…。しっかり休む事が出来るのもステップアップするには、とても大切な事です。

カードに対するアドバイスルーン

【ペオース】(ダイスカップ)

1秒先に何が起こるか分からないから、楽しいのです。楽しみながら進む事や、しっかり休む事を上手に使いながらステップアップしましょう。


確かに、病気になったらやりたい事も出来なくなりますね。生きていく中で休息は大切ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

人の一生は、起きてる時間より睡眠時間の方が長いと何かで聞いたようなσ( ̄^ ̄)?見たようなσ( ̄^ ̄)?

案外ウサギとカメのウサギさんは、それをしっていたの(´・_・`)カナー?なんて思ってみたりして(〃艸〃)

ずっと走っていたら、足がガクガクになりますもんね💦休息をとる時はちゃんと足を休ませないと、次に走る時に思うように足が動いてくれないと先には進めないからね( ̄▽ ̄;)💦

さて、今夜もゆっくりお休みましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧しっかり休まないと明日頑張れなくなっちゃいます(T_T)

皆さんが心も、体もゆっくりと休めますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?